「うまっ」フジパンマイクラフトベーカリー 袋パンを極めるシリーズ

スポンサーリンク

今週末もフジパンの商品ですが総菜パンではございません。

「おうちで焼きたてパリパリクロワッサン」

           https://www.fujipan.co.jp/product/mycraftbakery/より

袋の中身はこんな感じです。

どうやらこのままでも食べられるそうですが、コンセプトは「おうちで焼きたて」ですので、その通り焼くのがベストに違いない。

冷凍食品でこの手の形状パンはみたことがありますけど、袋パンで出すなんざぁ、フジパンさん頑張ってますよね。

1000Wで2分とありますが、ヒツジ的には2分半がベストとみました。

2分の時点で焼き上がりはこんな感じです。

 

さてお味はと言いますと…

幸せの味💛

有名パン屋さんのクロワッサンにはかないませんが、奇を狙わず正当な美味しさって感じですね。

クロワッサンらしく、ぱりっぱり感もよく出ています。

何もつけなくてもいただけてしまうほどの優しい美味しさでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました