お久しぶりなMサイズフライドポテト リヒートの魔術!!

スポンサーリンク

体重さえ増えなければ、毎食食べていたい食べ物。

フライドポテト

一番好きなフライドポテトは、やっぱりオーストラリアの家近くにあるフィッシュ&チップスショップで買うやつね。

 


2015年のフライドポテトinオーストラリア

 

2017年のフライドポテトinオーストラリア

 

安くて美味しいポテトなんですけど、なんせ量が多くてね。

1回買うと2日は主食と付け合わせで食べ続けることになりますが、飽きないんだなぁこれが。

 

日本ではガストの「山盛りポテト」が好きですね。

常に揚げたて、ついている魔物の「マヨネーズ」&「ケチャップ」がこれまたねぇ、いいんですわ。

そして無難にホッとするのが、マクドナルドのポテトでしょう。

福袋でいただいた無料券がございましたので、販売再開したMサイズを買ってきました。

コロナが怖いので手づかみで食べるわけにもいかず、安心のお持ち帰りでございます。

勿論リヒートの魔術で~!!

フライパンで再加熱します。

ポテトから「きゅい~ん♪」という音が出てくるまで加熱します。

ヒツジはカリカリ、ポロポロのポテトが好きなので、中火でさらに過熱し続けます。

ポテトを持ち帰ると、紙袋の中にペーパータオルみたいのも入れてくれるでしょ?

それをお皿に敷きまして、再加熱したポテトさんをのせたらできあがり。

 

あぁ、旨しっ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました