お世話してくれはごめんだわ 婚活サイトに登録した進捗 

スポンサーリンク

昔のmixiとかと違って、がつがつ仲間を増やしたり相手を探したりする年齢でもないから、なんとなく眺める感じの「結婚しないけどパートナーが欲しい活動」です。

今日は先日からちょいちょいメールが来ていた人のお話。

ど~も。

〇〇と言います。

よろしくお願いいたしま~す!

の挨拶の中に絵文字いくつ入れてくんだ???

って思ったけど、ここは自分の心の狭さを反省しつつ返信したヒツジ。

ヒツジ
ヒツジ

はじめまして。

結婚が目的ではないですが、お友だちからで大丈夫ですか?

これは譲れないので最初に断っておかないとね。

やったぁ!

お友だちになってくれるんですか?

僕は幸せものです~。

の中にまたまたどんだか絵文字入れて来るんだ?

と思わず学歴チェックしたら大卒学士所有って書いてある…。

しばらくメールのやりとりをしていたら、調子ばっかり良くて自分のことしか話さないのね。

しかも文章が支離滅裂というか、無駄な絵文字ばかりで、やたらテンション高くて。

それでも、悪いこと言ってこないし、下ネタもないしで時間のある時に返信してたんだけど…

やれ料理作って!

やれ話聞いて!

やれ僕のお世話して!

 

プロフィールには「僕はあなたの希望すべてを聞き入れます。あなたを決して裏切りません」って書いてあったからね、究極の自分がないタイプでしょうか…
それを好きな人もいっぱいいるから頑張って!!

 

他の方と良いご縁がありますように…

 

と「さよなら」したお話でした(´-ω-`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました