ソロ活女子のススメ第3話 都会の契約社員はそげな給料がえぇんか??

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ第3話

 

プラネタリウム

東京のOLって感じよね。

会社帰りにここに行けるなんてさぁ、ヒツジが会社帰りに行ける場所なんてお近くのイオンのゲーセンくらいなもんよ💦

プラネタリウム|コニカミノルタ

かつてコニカミノルタの株主だったヒツジもあこがれたわ、このプラネタリウム。

でもいっこうに株価が上がらない(っていうか下がり続けている)株主のままでは「プラネタリウム」でさえも「パチンコ屋」レベルのゴミ施設としか思えなくなって株を売ったっけね(笑)

 

今時のプラネタリウムはサウンドだって良いんでしょうね。

ヒツジが最後にプラネタリウムに行ったのは、20年以上も前…。

しかも子どもたちのお別れ遠足に引率した時…。

♪いちねんせぇ~になったぁら~♪

のBGMが頭から離れなかった記憶と、子どもた途中寝ないように椅子をそっと叩いてまわった想い出しかないわ!

ラブホ

さすがにここはソロじゃなくても(?)立ち入りたいと思ったことはないなぁ。

カラオケルームならありだけどね、さすがにどんだけおしゃれでもラブホは無理。

ちょっとすべてに触れない😢

だってそこで働いてるのって、求人票から察するに誰でも良いわけでしょ?

ちゃんと掃除してる気がしないものぉ…(個人的見解です)

今回もお値段調査

さて前回に引き続き今回も五恵のソロ活代金をチェックしてみましょう。

「プラネタリウム」

推測するに多分このシートだと思われます。

少なくとも1回目(寝てしまったやつね)は「プレミアム銀河シート」2,100円。

2回目は一般シートだから1,600円。

ラブホのバリアンリゾートのお会計はこちら。

お部屋はロイヤルタイプを選択しているので12,800円。

飲み物はクーポンでゲットしているので0円。

しかし「お腹すいたなぁ~」と食事を注文しているんで…

メニューには言及されてなかったけど、串ものを食べていたので…

ナシゴレンセット980円ねきっと( ..)φ

今回のソロ活合計 17,480円也

 

都会の契約社員ってのは給料良いに違いないね!

勿論ざっくり調べてみたわ。

間違いなく薄給正社員のヒツジより給料は高かったわorz

 

ラブホのお風呂に入りながら五恵が言うセリフは深かったわね。

自分の生き方を狭め
自由を制限しているは他人ではなく
他人のせいにしている自分自身だ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました