イオンからキャッシュバック 毎回額が減っていく原因はヒツジ

スポンサーリンク

イオンさんから、半年に1度のキャッシュバックがやってきました!

今回は前回よりもかなり減ってこの金額…

 

昨年は5,000円程あった記憶があるんです。

GWはこのキャッシュバックだけで生活できるわっ💛なんて浮かれた記憶が…。

 

ヒツジの現在の支所はイオンと逆方向。

基本、仕事以外はひきこもりなヒツジは、買い物は仕事帰りに済ませたいという強い思い。
逆方向までさらに足を延ばす気力がないという大きな事実orz

毎回このキャッシュバックをいただいて思うのです。

イオンを使おう…

自宅から10分もかからない「イオン」を使え!

と思うものの、どんどんどんどんイオンを使う機会が減っているということは、自分の体力と気力が確実に落ちている証拠とも言えますよね😢

 

もう一つイオンから足が遠のいたのはこれ。

切干大根・ひじき・春雨…乾物を制する者は!!~週末の手間で平日を乗り切る~
子どもの頃、 切干大根やひじきの煮物なんて、 完全なるテンション下がる品でした。 春雨サラダだけは、 何故か大好きだったけど(笑) それがどうでしょう…。 アラフィフとなり、 ...

コンビニよりも味は劣るものの、値段的にかなりリーズナブルなトップバリューのお惣菜をよく利用していたのです。

1日1品は食べるくらいの頻度でね。

それが週末に手作りするようになって、まったく利用しなくなりました。

これは大きいですよねぇ…。

総菜作りの材料をイオンで買えよって話なんですけど、ついつい帰宅途中のスーパーで買い物を済ませてしまう根性無しのヒツジなのです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました