人生も運用も停滞ぎみだわきっと 4/12週のお金の話

スポンサーリンク

4/12週のお金の話

 

なんか仕事辞めたいし、毎日チラ見するYahooファイナンスもパットしないし…。

落ち気味な近頃のヒツジがお届けする( ..)φ

薄給正社員アラフィフ女の運用のお話。
説得力まったく無し😢

現物株チーム

先週比+21,233円⤴

こうも人生行き詰っていると、少々の値上がりでは心なんて動きはしないことを今学びました。

 

投資信託チーム

先週比+101,611円⤴

やばいですね。

10万円以上も上昇してくれているのに、何の感動もありゃしない💦

 

総括

先週は持ち株のイオンの決算が悪く下がりましたが、もともと1,138.9円で購入しているのと思ったより下がらなかったので、あまり現物は動きませんでしたね。

実のところ、現物はキンカブにて売買を少しずつしているので1週間の上下はあんまり気にしてないのも実情です。

一方、積立投資信託の方は完全に長期スタンスで取り組んでいるので買い増しはあっても売却していないので純粋に評価額が増えていっている感じです。

来週頭にキンカブで単位株購入した「ユニカフェ」を売却予定ですので、来週の現物株は10万円ほど評価額が減る予定です。

キンカブで平均的に購入すれば安くなるかな?って思って購入したのですが、思いのほかキンカブのルールに癖があってこの先面倒そうだったので一旦売却です。

日本株の高配当株積立に関しては予定通り少しずつ継続していく予定です。

 

以上、人生の停滞期に突入しているヒツジがお送りいたしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました