写真見せたら即刻断られたけど、それどうよ 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

ちょっと聞いてくださな。

パートナー探し続行中のヒツジ、昨日「はぁ?(怒)」ってことがあったんですよ。

まぁね、メールのやりとりしていて感じは悪くない方だったのです。

趣味がガーデニングだって言うのでね、その話題をしてみたり。

趣味って言う割には全然知識なさ気だったから、簡単に「それはこうで、あれはこうで」みたいな会話が数日続いたりしてね。

ただ、他県だったのでヒツジ的には「よくそんな距離でメールのやりとりしたがるなぁ」なんて思ってたわけです。

勿論、ヒツジは「結婚する気ありません」は最初に伝えてありますし、相手も「それでもいいです」なんて言ってたのでね。

 

今思えば、ちょいちょい隔たりオーラは感じていたんです。

どうやら早期退職してすでに自宅持ちで、働いてないから庭やら畑やらをはじめたらしいんですがね。

 

そしてやりとりして2日目。

「写真みたい」と言ってきたわけです。

来た来た(´-ω-`)とは思ったものの、悪い人ではなさそうだし、実際生活に困ってる感じでもないし…と悩みつつも、仕事で疲れた一番いけてない時の写真送ってさしあげたんです。

だって、いくらでも美しさは盛れるけど、真のワタシってそういうもんでしょ?

これでだらだらメールとも縁切れるなぁなんておもいつつ「送信ぽちっとな」ですよ。

したら即行できた来たメールがこれ。

「今までありがとうございました。イメージしていた方と違いました。」

で、The End.

 

おいおい待てよ!って声に出して言ちゃったからね(笑)

あんたのイメージって知らんし!!

そりゃぁ、一番いけてない写真送ったよ(本当に疲れ切ってはいる(笑))

しかしじゃぁ、あなたの顔はどんなんよっ??

 

そりゃぁ、ヒツジだってね、残念な人の写真送られてきたら結論は「おことわり」するわよ。

でも、写真を頼んで送ってもらって、写真見て「あぁ⤵」って思ってもさすがに次のメールでこれは言えないわよ。

 

ちなみに彼のスペックを書いておくわ(腹立つから)

年収:400万円~600万円

独身:離婚

趣味:ガーデニング

住居:一戸建て

 

幸せが来るといいわね、あなたにも(´-ω-`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました