ソロ活のススメ第4話 知的さを醸す江口さんの才能無限かよ

スポンサーリンク

毎週確実に楽しみにしている「ソロ活のススメ」第4話。

本日は「工場萌え」がテーマ…。

今回は早々にチェックいくわよ、クルーズツアーの料金!!

名前から検索すると、このツアーだと思われます( ..)φ

工場夜景ジャングルクルーズ(川崎・横浜) | 夜景クルージング
横浜発の工場夜景クルージングなら夜景評論家丸々もとおプロデュースの工場夜景ジャングルクルーズ。神奈川観光大賞受賞のクルージングで日本で最初に工場夜景を楽しむクルーズを運航。工場夜景スポットを生で解説。

で、料金はこちらのようです…

 

ソロ活で4,600円とな!!

クルーズですからねぇ、当然っちゃぁ当然ですけど、記念日でもなんでもないソロ活で4,600円はさすがに東京女子よね。

ヒツジもその昔、社員旅行で名古屋港のクルーズ船に乗ったことはあったけど、昼間だったし上司は一緒だし、20代でまったり時間楽しむ嗜みもなかったし…
つまらんかった記憶しかない💦

 

今回は工場萌えのソロ活女子たちがフォーカスされます。

ソロ活ベテランな落ち着いた女性があり、ソロ活初心者のOLさんあり、そして江口さん扮する「女恵」。

お互いに距離を保ちながら、工場萌えでつながる3人…

女恵もいつものソロ活とは違い、会話を楽しみ話はふくらんでいきます。

「それもありよね」の女恵の余裕が素敵💛

 

それにしても、回を重ねるごとに五恵が知的さを増していく気がするのです。

生活感もあるし、落ち着きもあるし、好奇心はもちろん旺盛だけど静かに人生を楽しむ女性の知的さ。

江口さんは中学を出て女優をめざされているから学歴的には「中卒」。

この時代に「中卒」って女優とて有利な条件ではないはずなのに、それをまったく感じさせない江口さんの才能無限かよ??って最近思います。

ますます江口さんにはまっていくヒツジなのでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました