ゴルフと野球が多いんだけど 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

日々婚活サイトの進捗報告をしているヒツジでございます。

だってこういうことって肉親には話さないでしょ?

話すもんですかね?

勿論友人にも話してないし、話すつもりもないし…。

ごく一部の独身仲間にはカミングアウトしているのだけど、「結婚願望なし」にも「でもパートナー欲しい」にも共感はしてくれてる模様。

 

さて、本日は婚活サイトでみる男性の趣味について。

地域性もあるんでしょうが、ヒツジの地域の男性陣はとにかく「ゴルフ」「野球」の趣味が多い。

どちらもまったく興味のないヒツジは「へぇ~」って思うだけだけど、ゴルフ趣味の人は必ず「ゴルフ場でクラブを打つ自分の後ろ姿」を写真にあげてるし、野球好きの人は必ずスタジアムからグラウンドを観た写真をあげてるわけ。

これ付き合ったら絶対に、話し合わないはヒツジ(´-ω-`)

どんだけ上手でも、ゴルフのスイングなんてプロほど綺麗な男はいないだろうし、野球好きって言われても、スタジアムから小人みたいな選手遠くから観て何が楽しいのかしら??って思ってしまう。

これでしょ?

意味わからんし(=_=)

一緒にゴルフ行きませんか?と言われても、一緒に野球観戦行きましょうと言われても、あまりにも価値観が離れすぎてて結果が見えている努力はしない!!

はい、これが独身こじらせている理由だってことはよくわかってます。

 

それでもまだまだパートナー探しの旅は続くのよ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました