超高級車の写真をのせる男 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

どうも、ヒツジ@新たな趣味は婚活サイトのあるある研究家(勝手に命名)

私ヒツジですが、最近めでたくマッチングできた方とゆっくりとお付き合いを開始いたしました。
それを報告せいって話ですけど(/ω\)

まぁ、そちらもぼちぼち報告するとして、本日の議題は「なぜ、男はプロフィール写真に高級車を乗せるんだ」ってお話です。

 

ヒツジが登録しているのは女性は無料で男性は基本有料というサイト。

ヒツジが言うのもなんですけど、真剣度から言ったら「男女が有料」サイトの方が絶対的に高いと思いますね。

実際にメールのやりとりをして聞いてみても、男の方は結構「さくら」と言われる方にひっかかっているようです。
勿論サイトには「さくらはおりません」って書いてあるけど「いない」証拠はどこにもない。

「さくら」問題はお気の毒としても、男性にも問題はあると思うんですよね。

なんですか、プロフィールの写真にこれみよがしに高級車ど~んとのせる人。

 

LEXUS公式サイトhttps://lexus.jp/models/es/よりお借りいたしました。

他にはBMWとかね、しかもクーペが多いんだけれどさ。

「高級だろうねぇ」ってことはわかるけど、正直どのランクの車かなんて女子はわからんし💦

それを狙ってるのかも知れないけど、クーペとかオープンカーでポーズ作られても「毎回乗り降り大変だろうなぁ」とか「日焼けするしぃ」とかしか思いつかないし。
あっ、だから独身なのねワタシ(^_^;)

最近のはやりっていうか、レクサス持っている人はたいていもう1台、セレナとかアルファードとか持ってるのよ。

使い分けてます!俺ってかっこいいでしょ?感満載。

えぇ、レクサス買えるだけの貯金があっても買えませんよ、ヒツジさんはね。

買ってしまったら、お財布空っぽだもの…。

(´・ω・`)

さぞかし年収が高いんでしょうねぇ、とチェックしてみるとだいたいがこの年収。

年収:400万円~600万円もしくは600万円~800万円

貯蓄:あんまりない、ない

 

でしょうねぇ、維持費だけでも毎月貯蓄できるだけの余裕はその年収ではないでしょうよ。

ヒツジは確かに投資愛好家なので、年収と散財度からその人の人となりを推測してしまうんですけど、ちょっと懸命な女性だったら「高級車持ち」→仕事はなんだ?、生活大丈夫か?老後はどうなん?ってなると思いますよ?
シランケド💦

 

とは言えね…

正直言いますと…

だからと言って、車:軽自動車 って記載があると、さすがのヒツジもネガティブさを感じてしまうんですよね。

高級車は望まないけど、せめて普通車の維持費は出せて貯金も地道にできる収入のある人じゃないと、付き合うには何かと心配です。

女心って勝手なもんですよねスイマセン。

結婚してから軽自動車で老後資金を一緒に貯めるなら全然問題はないんですけどね。

やっぱり「出会い」を求めるなら「普通車所有」が希望な、独身をこじらせつづけて約半世紀のヒツジなのです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました