疲れたあなたにぴったんこの映画 ラブ・アット・サンセットテラス

スポンサーリンク

どうも、それなりに人生に疲れがみられるヒツジ@おかげさまでまだアラフィフです。

週末にAmazonプライムにてめぼしい映画を探すのですが、探せば探すほどNetflixが懐かしくなってしまいますね。

もう、映画のラインナップの差は歴然💦

しかぁし、かと言ってAmazonプライムの見放題を見つくしたわけではなく、会費を払っている以上できるだけAmazonプライムで観たいと思う今日この頃。

ケチじゃないんですよ、倹約です!!

さて、疲れたあなたにお勧めな映画を見つけましたのでご紹介しますね。

Love At Sunset Terrace Trailer

ラブ・アット・サンセットテラス 2020年カナダ

 

主役二人ともヒツジの知らない方がですが、ストーリーがシンプル・温かい・予想通り!

ヒロインのソフィーの笑顔が本当に素敵でね。

どれだけ素敵かと言うと、レネーゼルヴィガー(Renée Zellweger)の笑顔級です。

最初の10分でストーリーが先読みできてしまうくらい、なんのひねりもないストーリーですが、町の人々やヒロインの笑顔で心地よく時が流れる映画ですね。

ソフィー役のEllen Woglomをウィキペディアで調べてみると、映画よりもテレビドラマが主な出演のようですね。

彼女が海辺へと歩くシーンの後ろ姿は正直「おばちゃん体系」であらあら💦と思ってしまいますが、そこは笑顔で十分カバーできています。

間違いなく観終わった後に深く何かが残るストーリーではないので、日曜日の夕暮れ時に観るのがおすすめですね。

月曜日の朝から「笑顔が大切」と少しばかり心の片隅に置いてスタートできるかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました