ソロ活女子のススメ 第8話 富士急入場料無料になったんだ

スポンサーリンク

ソロ活のススメ 第8話

第8話|ストーリー|【ドラマ25】ソロ活女子のススメ | 主演 江口のりこ | テレビ東京
第8話のページ。テレビ東京 ドラマ25「ソロ活女子のススメ」オフィシャルサイト。 主演 江口のりこ 女性の“ソロ活”に注目した、見れば元気になる人生応援ドラマ!

 

絶叫系アトラクション

お好きですか?絶叫系アトラクション…。

ヒツジは嫌いです。

怖いって言うよりも、それにお金を出す意味が未だわかりません💦

若かりし頃バイクに乗っていたヒツジ、正直「死ぬかも?」って思ったこと数回。

その時の恐怖と比べると、回転しようが高い場所から落ちようが全然怖さの比が違うんです。

なので、それに高額のお金は出せないですねぇ…。

ちなみに富士急ハイランドのドドンパ1回料金はこちら。

 

と言うことで、第8話にはまったくもって入り込めなかったヒツジです。

 

今回のご予算

ということで、記事にあげることもないので早速今回の予算をはじいてみましょうかね。

富士急ハイランドは入場料無料となったそうで、入園自体にはお金はかかりません。

絶叫系アトラクション個別でお支払いも可能ですが、今回恵が乗った回数を考えるとこちらのチケット利用の可能性がありますね。

 

お昼にはカレーライスを食されております。

 

遊園地や動物園の食事って、昔はとっても美味しくなかったですが最近はどうなんでしょうかね?

ドラマの中では恵氏「う~ん、あなどれない」なんておっしゃってますけれど…。

 

第8話ソロ活経費( ..)φ
7,020円(除く交通費)

有休を取得してますので、まぁ妥当な値段かも知れませんね。

 

 

今回は恵がどうのこうのって言うよりも、江口さんの絶叫系マシンでの素であろうリアクションを楽しむことはできますね。

ドラマによると、絶叫系マシンでは叫ぶことが重要だとか!!

お好きな方はお試しくださいませ。

ちなみにバイクで生死に直面すると、絶叫は出ずただ冷静に「死ぬな」と覚悟できます。ヒツジだけかも…ですけど。

おすすめできません(/ω\)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました