メールで切れられたんだけど 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

どうも。

パートナーはできましたが、結婚がゴールではないので引き続き人生のパートナーを探し迷走中のヒツジです。
※お相手もこのスタンス了承済です!

 

さて先日出会いましたT氏のお話。

はじめまして。

優しくて包容力があることが自慢です。

僕の前では素のあなたを出してください。

僕の前では飾らなくて大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

最近わかってきたんですけど、そんな優しくて包容力がある人が婚活サイトでお相手探します?

出会いがないって言っても、女性と接点皆無ってありえないと思うのですよ。

それがさぁ、優しくて包容力があって、僕の前では素のあなたを出してくださいって言われてもねぇ…

 

って思いつつも、特に問題はなさそうだし、メールのやりとりからはじまったわけです。

2回くらい他愛もない話題をやりとりしましたが、メールの反応が鈍いし、話も盛り上がらないし、どうしようかなぁ…って感じ。

仕事柄、疲れて寝落ちしてしまい、夜中に起きて仕事することも多いヒツジ。

たまたま深夜にメールが来ているのを(サイト内でやりとりするメールです)発見して、質問に答えた数日後…

 

深夜にメールを送られるのは甚だ遺憾です。

と返信がやって来た!!

 

待て待て、あんた優しいと違うんかい?

待て待て、あんた包容力あるんと違うんかい?

 

そこで、そこまで、そんな風に切れます???

ヒツジは怖くなって「ブロックしよっと」ってブロックしかけたんですけど、ふと思ったんです。

そんだけ怒るんだったら拒否するかブロックするよなぁ…って。

甚だ遺憾です。

ってことがよっぽど伝えたかったのか、それでもやりとりを続けるつもりだったのか、相手は相変わらずヒツジをマッチング登録しているし…

もうほんと怖い💦

勿論相手が拒否設定していないのを確認したあと、ヒツジはそっとブロックさせていただきましたけどね。

男性の心理としてなんなんでしょうねぇ、あのメールを送って関係が続けられると思ったんでしょうかねぇ?

それとも「拒否」「ブロック」の使い方がわからない人だったんでしょうかねぇ?

まぁ、お付き合いする前に彼の性格の怖さが分かってよかったですけどね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました