ワンチャンス視聴 ジェームズただものではないな!

スポンサーリンク

Amazonプライム視聴記録( ..)φ

本日はこちらを観ました。

映画『ワンチャンス』本予告

 

皆さん、ジェームズ・コーデンはご存じですか?

私はこの番組しか知らなかったのですが、どうやら多彩な方の様ですね。

Adele Carpool Karaoke

 

多分探せば日本語に訳してアップしている方もいるかも知れません。

この番組のこのコーナーが大好きでして。

こういう時に英語がわかってよかったなぁって思うんですけどね。
日々鍛錬…できてませんけど(/ω\)

 

ストーリーはまぁ、予想通りの展開ですね。

ヒツジが大切にしている「月曜日に疲れない内容」にはぴったんこ!

またねぇ、奥さんになる(最初は彼女ね)女優さんがかわゆいの。

Alexandra Roach、美人じゃないけどとにかく可愛くて💛

 

子どもの頃からいじめられっ子のポールの夢はオペラ歌手。

パヴァロッティに憧れる少年でした。

イタリアに留学したものの、教授からこんな言葉をかけられ。

Steal the hart of audience

緊張しすぎて心が伝えられなかったポールは挫折して帰国…

その後も彼女とめでたく結婚するもおの順風満帆ではありませんでした。

またねぇ、へらへらとした同僚のブラドンが良い味を出しております。

ポールの足をひっぱっていると思いきや、さりげなく人生を修正してくれるというね。

ちなみにブラドンを演じているのはPaul Mackenzie Crookです。
パイレーツカリビアンの義眼の海賊役と言えばお分かりですか?

 

映画自体はあまり高評価されてないようですが、週末に観る映画としてはおすすめじゃないかと思います。

俳優陣もポールのママがDame Julie Walters(マンマミーアに出演)だったり安定しています。

 

おすすめです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました