ソロ活女子のススメ 第9話

スポンサーリンク
第9話|ストーリー|【ドラマ25】ソロ活女子のススメ | 主演 江口のりこ | テレビ東京
第9話のページ。テレビ東京 ドラマ25「ソロ活女子のススメ」オフィシャルサイト。 主演 江口のりこ 女性の“ソロ活”に注目した、見れば元気になる人生応援ドラマ!

カウンターのあるお寿司屋で「ウニ」10貫。

恵の本日最初のソロ活はカウンターのあるお寿司屋さんで好きなものを飽きるまで食べること。

ちなみにヒツジもウニは好きだけど、ヒツジの行きつけのお寿司屋では通年ないの。

もう、ほら、独身街道アラフィフまで来てるヒツジじゃない?

お寿司屋は食べたい時にふらっと立ち寄るわね。

特急レーンでびゅーんってくるやつね。

そう、かっぱ寿司。

もちろんご優待でお支払い…半年1万円分いただけちゃうから食べきれないわよ。

 

それはさておき、今回恵が訪れたお寿司屋さんは勿論回転寿司ではないけれど、高級寿司店でもなさそうです。

蒲田駅近くの「すし処福さき」らしいので、食べログ的にも中の中のランチ&ファミリー向けのお店のようですね。

 

ヒツジは恵が食べるウニよりも、お客として来ていた高岡早紀に見惚れてしまいます。

ストーリーから察するに、シングルママで夜のお仕事。

出勤前に子どもを保育所に預けて、お寿司をつまみ、出勤するようで。

なんでしょうねぇ、同じ年代なのにあの「色気」ってやつ。

あんな人がお客でいたら、寿司よりきになって仕方ないわきっと。

 

それでは毎週恒例の本日のソロ活経費をはじいてみましょう。

うに10貫=1皿800円くらい計算(あんまり高級店じゃないので)

ボーリング 1ゲームと貸し靴代

寿司 約5,000円

ボーリング 670円+400円

合計6,070円也

 

まぁ、ね、寿司ですから。

さて、寿司屋の帰りに寄ったボーリングで、恵は男性のお一人様で来ている人を観察しはじめます。

そして自分に気づくのです…

その気づきが、なんと恵らしからぬ行動へと…

おっと誰か来たようだ。

ではまた来週をお楽しみに。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました