とりあえずお別れすることにしました 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

先日めでたくパートナーが出来たご報告をしたヒツジでございますが…。

実はお別れいたしました…。

 

ヒツジの多忙なお仕事も、結婚がゴールでないこともお話してご承知していただいてのスタートでしたが…。

数回は一緒にランチをしたり、コーヒーを飲んだりいたしました。

多忙な休日が続くヒツジですが、なんとかその数時間を作ろうと必死で持ち帰り仕事もこなしました。

自宅にいながら、階段を駆け上って家事と仕事をこなして「交際時間」を作るヒツジ…。

ある日、どうにも仕事が間に合わず、予定時間数時間前にLINEを入れたのです。

「ごめん、どうしても仕事が終わらない!また今度に延期してもらえない?」

 

勿論、約束した時点で「多忙すぎる週」であることは伝えてあったのですが、彼の返事はこうでした。

「いいよ、いいよ、ヒツジさんには仕事が待ってるもんね」と。

もうねぇ、すべてがそこで燃え尽きましたね。

そして思い出しました…そうだ、結局いつも仕事との両立でどっちを選択するか責められたんだった…。

今週はお別れしてはじめての週末ですの。

気分ですか?

申し訳ないけれど、自分ペースで仕事ができて「幸せ」すら感じるんです。

ちょっとしばらく休憩ですね。

新たなパートナーさんができるまで、マイペースで週末を過ごしたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました