結局ほっとしている週末 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

パートナーさんと別れて約1週間…

寂しい?って思うこともなく、正直自分の時間をゆったり使えるから「ほっ」としています。

 

持ち帰り仕事を、家中走り回ってこなさくてもいいし、疲れたらゆっくり休憩して。

Amazonプライムで映画観たり、Tverでドラマ観たり、YouTubeゆっくり観たり。

独りってなんて平和なのかしら💛

とさえ思ってしまうのです。

 

でもね、そもそもの目的は「他人との関わりをもう少し持つ」なのでね。

無理せずお付き合いできるパートナーさんを引き続き探そうと思ってはいます。

プロフィールにも「鬼忙しい」です。って記載しました(笑)

「鬼忙しい」から休みの両日お付き合いは難しいですともね。

するとどうでしょう??

不思議な現象が起きているので。

なぜか、喫煙者からマッチング申請の連絡が後を絶たない…。

これはどんな現象です??

 

いや、無理だしね。

「非喫煙者の前では吸いません」を「吸わない」と勘違いしている男性が多いのだけれど、あなたの体臭はすでにタバコ臭いので無理ですよ😢

「電子タバコ」ですけどいいですか?

って質問が来るんですけど、いや無理です。

「おやつにバナナは入りますか?」

と同じくらい愚問だから💦

でも質問してくるだけ「良い人なんだろうなぁ」とも思ったりしながら、そっとブロックをするのでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました