暴落高騰を繰り返した結果… 6/21週のお金の話

スポンサーリンク

相変わらず精神的には不調でございますが、毎日ちらっとYahooファイナンスを観ていた限りでは大きく増えた印象はないけれど減ってる印象もない気がする…。

下げるなら上げるなよと思いつつほっとした日のこと
正直6/21の日本株の下げをみて、いよいよ来たか! と覚悟したヒツジです。 何がってね、大暴落の入り口ですよ…。 6/21ヒツジの日本株の評価損8万円弱ですからね。 そう思ったものの、深夜にアメリカ市場を確認...

まぁ、こんな日もありつつも週の後半は落ち着いていた印象なんですけどね。

それではいってみましょう!!!

 

現物株チーム

先週比+61,515円⤴

先週下げた分戻った感じですかね?

まぁ、配当金もりますし、大きく目減りしなければ特に動じることもないですね。

 

投資信託チーム

先週比+47,382円⤴

こちらも先週下げた分戻ってきた感じですね。

結果論ですが、先週の下げの時にやはり追加投入しておいた人が勝ちってことなんですよね。

日々実労働しているので、なかなかうまくはいかないですけどねぇ。

 

前月比

今週は完全にお金放置プレー 5/21週のお金の話
5/21週のお金の話 今週は何かとイラつく日が多く、資産を気にする余裕もなく。 来たか更年期!いや、普通に過ごしていても腹の立つ職場なのである。 現物株チーム 先週比+49,713円⤴ 驚く程で...

現物株先月比ー5,981円⤵

投資信託先月比+98,558円⤴

何度も書いてますが、ヒツジの現物株は日本株が多くをしめています。

日本と米国で比較すると5:1くらいでしょうか?

一方投資信託はほぼ世界か米国で積み立てていますので、月比をみると日本株の弱さが露呈されてますねぇ…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました