ジュラシックパーク怖いけどやめられん Amazonプライム

スポンサーリンク

1993年の映画ですね。

恐竜が結構好きで、なんどか観ている映画なんですが、いつも途中で逃げたくなる映画。

怖いの!!

ホラー映画が大嫌いなヒツジなので、途中で「腕」とか落ちてくるともうアウト💦

鬼滅の刃1話でクビが飛ぶシーンですら「やめてくれ~」とそれだけで観る気がうせたというね。

 

Sam Neillの顔が好きなんですよねぇ。

そしてLaura Dernの優しい顔も大好き💛

ローラ・ダーンはスターウォーズの最後のジェダイにも出てましたっけ?

ジュラシックパークは結構恐怖満載がテンポよく続く内容なのですが、Sam NeillとLaura Dernの温かみのある人間性が良いエッセンスとなってる気がしますね。

 

いつもは国際線の機内映画で楽しんでいたのですが、空の上のあの暗さで観るジュラシックパークは心臓に悪い!!
でも観てしまう(笑)

これはもう、Amazonプライムで明るいお部屋で楽しむのが「チキン」のヒツジにはぴったんこですね。

 

次は「ロストワールド/ジュラシックパーク」を視聴予定です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました