KDDI優待のうなぎに感激した件について

スポンサーリンク
KDDIから株主優待のご案内の到着よ
優待生活ってほどのことはないけれど、株主優待はヒツジの生活にちょっとした潤いをくれるものね。 本当に助かっているのは「イオン」かしら。 3%とてキャッシュバックはありがたし、イオン北海道の100円割引券も地味に助かる。 ...

 

ちょいと前にね、到着しておりましたの。

KDDIさんからの「う・な・ぎ」。

多忙過ぎて、これを解凍して食べることすらままならない日々だったので、先日ようやく2匹中の1匹を母と一緒に食べました。

うっうまい!

普段「うなぎ」と言えば、頑張ってスーパーのうなぎか、吉野家の優待で買ううな重しか食べてないのもありますが、とにかく美味しくてねぇ。

トースターで少し温めたら、もう部屋中「鰻屋」の駐車場前(?)のワクワク感候の香り充満!

思わず「うまい」の言葉が出てしまって、言わないように我慢するという幸せな気持ち…

伝わります??

来年もこれにしよっと、って心に誓ったわけなのですが…。

美味しいものを食べながら考えたことも多々あるわけで。

それはまた、今度の記事で書きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました