父母2回目のワクチン接種で発熱 

スポンサーリンク

ワクチン不足とやらがニュースになっております昨今ですが、ヒツジ父母は先日2回目接種を終了いたしました。

1回目…

母は筋肉痛を訴えていただけですが、いちいち小さなことで騒ぎまくるタイプの父は「熱が出た」と大騒ぎして2日寝込んでおりました。

どうやら父の様なタイプの方は副反応が出やすい傾向にあると、どこぞのdoctorがどこぞのニュースでおっしゃっておられました。

2回目…

普段ニュースは人のうわさ話から入手&信じる「母」。予想通り、打った翌日から寝込んでおりました。「発熱」とのこと…。二人とも「何度?」って言わないので、どの程度か不明ですが、自己申告では「発熱」で2日寝込んでおります。

父ですか?今回も「熱が出たから寝る」「戸締りがどうのこうの」と大騒ぎをして寝込んでおります。「相撲」はリビングで普通に観ておりましたが、こちらも「何度」かは申告しない「発熱」で不調継続中です。

 

ヒツジの2回目接種もまもなくですが…さてどうなりますやら。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました