それは私の評価額なのよ 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

暑さと言いますか、

仕事の不調と言いますか、

公私ともども絶不調!!

 

そんな心なんて通じるわけもなく、婚活サイトではコンスタントにマッチング申請が来てます。

来てはブロックを繰り返す日々ではありますけどね。

 

もうね、お腹いっぱいなんですよ。

  • 俺は好きな仕事できて幸せっす(年収200万円程で貯金なし)
    好きな仕事で良かったね、でも貯金なくて死ぬまで働くん?
  • 好きな人のためにつくしたいです(タバコ吸います)
    好きな人に受動喫煙の配慮できないようなレベルで言うな!
  • 寂しさを癒してくれる女性求めてます(年収200万円貯金なし)
    オロナインでもつけておけ!

もうこんなんばっかり。

あとは70歳超えた「若くみられます」って書いてくる人。

「良かったですね」としか言いようがなく💦

 

でもね、冷静に考えてこれがヒツジの査定額だと思うんですよね。

アラフィフでブランドで着飾ったりエステいって自分の美に対する投資もせず。

そんな女の査定額は年収200万円ってことですよね…

 

何度も書いてますけど、年収が200万円でも将来のために貯金していれば全然問題ないわけなんですけどね。

そういうメンズに限って「貯金なし」で夢語るのよ…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました