ささやくタイプの男が苦手です 露店の餃子屋が!!

スポンサーリンク

皆さん、これお好きです?

美容師が男性、しゃべるだけならまだしも(ヒツジは嫌いですけど)…

後ろでささやく奴

いるでしょ?耳元でささやく美容師。

後ろ髪とか、耳あたりの髪の毛触りながら必要以上に耳元に来る奴。

ヒツジはあれが本当に嫌いで、QBカット一択だから!!

しゃべらなくていいし、世間話要求されないし、早いし。

QBカット素晴らしい。

 

でね、ヒツジが仕事帰りに寄るスーパーに餃子屋の露店が時々出るのですよ。

「宇都宮餃子」って書いた露店屋。

本当かどうかも知らんけど💦

入店する前に「奥さん、奥さん」ってささやくの。

気持ち悪くないですか?えっ、女子力的には喜ぶべき?

「奥さん」に怒ってるわけでは決してないですよ。

この年齢で「いや私独身ですしっ」って怒る方がもう面倒でしょ?

ここは「奥さん」でも「旦那さんにどうですか?」にもスルーなんですけどね。

 

毎回気持ち悪いので、最近は「いいです」の言葉もかけず完全無視なのだけど…

「奥さん、特別に奥さんにサービスしますよ。」って。

まてまてまて、ちょっとまて!

世の中の奥様は、「あらっ、私だけにサービス💛」って買うのかい?

しかも、おめぇの売っているのは嘘か本トかもわからない、餃子だゼ?

2個や3個多めにもらって、世の中の奥様は「また買うわ」って思うのかい?

 

だいたいね、毎週末あたりに売りに来て、買っていくお客さんはほぼ中年以上の男性。

しかも閉店間際の値下げ売りしてもその状態…。

リピーターも来ない餃子「まずい」に決まってるべさ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました