何やってらっしゃる方なの? 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク
需要のなさは婚活も就活も同じかも
先日記事にした通り、 婚活と就活を同時進行中のヒツジです。 イラストの様にハローワークに行くわけではないですけどね、何社か仲介サイトを利用しております。 この記事でも書きましたが… アラフィフともなる...

個々最近こんな感じてさして進捗がないパートナー探しなんですけれどね。

先日こんな方を発見したんです。

というより、この手のスペックアピール男は結構出没するわけですが…

 

独身男性47歳

こんにちは!

グルーバル企業よりオファを受けクライアントの事業再生、新規事業のアシスタントなど多岐にわたり取り組んでいます。大阪、東京本社にもmtgで頻繁に訪れています。

趣味が高じて始めたファッションセミナーの仕事にも携わっています。

 

ヒツジはこれを読んで思ったことは素直にこれ。

で、何やってる方?

でもってこのサイトで長きにわたり何されてる?

普通出会いがあるやろ?そんなハイスペック業務であれば?

まぁ、具体的に何してるか知らんけど…

 

たま~にこのような怪しい方が出没するんですよね。

年収に関しても、勿論文句なしですよ。

車も確かオープンカー(輸入車)所有だったと思います。

 

 

こんな人が女性が無料のマッチングアプリに登録します?

しかも結構な長さ登録されてるんですよ?

コンスタントにマッチング申請が女性から来てるにもかかわらず…

どう考えても怪しいでしょ??

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました