最近のWealthNaviのパフォーマンス 愚直にこつこつ?

スポンサーリンク

仕事が鬼忙しく、それでいて薄給であるヒツジさんが将来のためにできること。

神頼み。

 

いやいや、違いますね💦

愚直にこつこつ倹約&運用。

これですね( ..)φ

最近日本市場はかなり調子が悪く(もっている銘柄にもよるとは思いますが)、ヒツジの運用はアメリカ市場もしくは全世界頼み状態になっています。

日本市場も「悪い」って言っても、PF的にはまだまだ評価益が出ていますし配当金もありますので撤退予定はないのですが。

で、毎月コツコツ2万円ずつ積み立てているWealthNavi君のパフォーマンスでございます。

+454,714円

 

だいたい3年積立していますので、10%/年の運用率。

手数料を引いてこの運用なので、文句なしにありがたいパフォーマンスをみせてくれております。

 

自分でも、SP500や全世界(除く日本)の投資信託に積立はしていますが運用状況は悪くはありません。

WealthNaviには負けますけどね💦

手数料うんぬんかんぬんよりも、やっぱりキーワードはこれですね。

がっつりお任せ

 

とくにね、最近本当に公私ともどもうまくいっていないので、せめて運用くらいは安定していて欲しいものですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました