久々に湯舟に入る。 整いました!!

スポンサーリンク

年々夏の暑さに体力と気力が奪われましてね。

お風呂に入る気力がないのですよ。

いやね、シャワーは毎日浴びております。

何なら一日に数回浴びることもございます。

加齢臭が。

 

先週でしたかねぇ、久しぶりに「早く起きた朝は」を観たんです。

もうねぇ何十年ぶりですけどね。

はやく起きた朝は… - フジテレビ
はやく起きた朝は… - オフィシャルサイト。視聴者からのおはがきによる不平、不満、愚痴、武勇伝をもとに、松居直美、磯野貴理子、森尾由美の3人が楽しいおしゃべりを繰り広げる。

で、キリコさんが言ってたんです。

「最近なんだかコロナ疲れか、調子でなくてねぇ、湯舟にゆっくり入るようになったら改善されたのよ!」

ってね。

まぁ、基本ソースのない情報は信じない信条のヒツジですが、キリコさんのこの一言には反応してしまったわけですよ。

やってみよっと。

あらま、どうでしょう…。

日常の嫌なことはなんら変化ございませんけれど、身体はちょっと軽い気がするんです。

体重は減ってませんよ。

でも気持ち的に「さてと」と何かできそうな余裕ができてくるではありませんか。

連休中ですからね、気のせいかもしれません。

が、試してみる価値はあるかもですよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました