太ったけれどなんとか肉を入れ込む?? コロナ太り

スポンサーリンク

やばい、コロナ太りでスーツが入らん  転職活動進捗状況
皆さん事件です!! スカウトが来た施設の面接あり、弊社の恒例強要研修が多々あり、緊急事態宣言も発令されているというのにWEBでなんとかならんもんかねぇ💦 いやぁ、安全だけじゃなく… 大きな声で言えないけどさぁ。 ...

この記事でも書いた通り、コロナ禍で見事に太ったまま減ることもなく過ごしているヒツジ。

誉めて欲しいのは、増えてはいないこと(`・ω・´)
いや、褒めらることでもないが最低限だな。

 

さすがにジーパンで行くわけにもいかないので、それっぽいパンツ。

さすがにTシャツで行くわけにもいかないので、それっぽいブラウス。

パツンパツンだけどね💦

この組み合わせで面接行ったわよ。

 

もしさぁ、「ここだ!!」ってところから「面接どうぞ」ってお話があれば気合いれて1セット買うのは全然問題ないとは思うんだけれどね…

そんなに良い転職先なんて来ないものね。

 

冬ならまた考えるけど(痩せろよ!)、とりあえず夏~秋にかけてはお肉を入れ込んで、ある服で回すわ。

それくらいね、アラフィフの転職活動ってのは…

やる気がなくなる程過酷なのよ!!

 

ヒツジ、負けずに頑張るわ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました