そこの男子!ガソリンくらい自分で入れなさいよ はいはい、おばちゃんの小言ですよ

スポンサーリンク

皆さんマネーリテラシーお高い方々ばかりなので、ガソリンスタンドでは当然ご自分でお入れになりますよね?

ヒツジですか?聞きたいですか?倹約家のヒツジですよ??

自分で入れたくありません(`・ω・´)

 

だって、車から降りるの面倒臭くないですか?

なんかキャップとか触りたくないしぃ。

やり方わからんでもないんですけど、とにかく…。

面倒くさい(`・ω・´)

 

ですけどね、バイクの時は自分でするんですよ。

だって、私のバイクに触ってほしくないから(`・ω・´)

と言うより、バイクの傍らにたって、ガソリンスタンドの方が入れてるのをただただ見てるってのも、お互いにあれじゃないです???

気まずい(´・ω・`)

 

てな感じでね、使い分けしてるわけですけども。

今日転職活動の帰りにね、ふとガソリンスタンドを見ると青年が原付バイクにガソリンを…

入れてもらってるわけですよ( ゚Д゚)

えぇ若者が、しかも原付に、ガソリンを、入れてもらってるんですよぉ!!

おばちゃん、車の中から思わず叫んだからね。

うぉ~いっ、原付のガソリンくらい自分で入れろやぁ!

まぁ、青年に聞こえたら当然答えは1つでしょうね。

余計なお世話だ!ばばぁ!!

 

えぇえぇ分かってますとも。

おばちゃん、直接は言わないから。

ただ、心の声が年齢とともに「声に出ちゃう」のね。

ごめんなさいねぇ、ホホホホホっと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました