心切なくなったプロフィール 婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク

最近さらにだらだらと継続中のパートナー探しです。

最近吐き気が 婚活サイト進捗状況
日々どんどん仕事が辛くなるよぉ😢 多分私が声を上げないから、上が調子にのっている…。 コロナの不景気に社会福祉業界は入職希望者が増えてきてます。 実際ヒツジの職場も「資格」はあれど経験なしの人間が徐々に増え始め。 ...

↑これからの…

女装を理解してくれる女性の方募集 婚活サイト進捗状況
こちらの記事でも書いた様に、最近めっきりパートナー探しの意欲低下中のヒツジです。 でね、久々に開いたら「NEW」って人たちがちらほらみえまして…。 衝撃の写真がプロフィールとして、ど~ん!! そう、...

↑これですからねぇ…

 


気も滅入る。

 

人のプロフィール見ながら「そりゃないわ」なんて呟いてるんですけどね。
相手からしたら、ヒツジに向かって「そりゃないわ」ですわな(笑)

 

今回はね、「怒り」とか「つっこみ」じゃなくて、

心痛んだプロフィールのことを記事にします。

 

離婚歴なしの彼。

  • 51歳
  • 運送業
  • アパート(賃貸)暮らし
  • 年収200万円

ここまでは良いです。よくあるパターンですね。

年収の低さは婚活には致命的だと思いますけど、何度も記事にした様にヒツジも200万円切る時代が短くはないのでなんとも言いようがないですね。

薄給のヒツジの選択肢には入りませんけど、独りで生きていくなら問題ない金額とヒツジは思っています。

ただ、心痛んだのは彼の趣味なんです。

<好きなこと・趣味>努力

 

考えてみてください?

好きなこと・趣味に書くことが「努力」しかない彼の収入は200万円。

きっと真面目な彼だと思うんですよ、一生懸命働いて年収が200万円なんですよ。

確かにヒツジの歩いてきた非正規雇用は比較的時給が高かったので、一生懸命働かなくとも年収180万円~200万円くらいでした。

「努力」なんてこと、ちっとも考えませんでした。

とりあえず、与えられた仕事を的確にこなす…

それが非正規雇用(`・ω・´)

って思ってましたから。

努力ではなく「的確にこなす」ことは大切ですけどね。

非正規雇用はある意味個人事業主みたいなもんで、信用さえあれば仕事はあるわけで。

 

人生「努力」という言葉で頑張って、婚活活動している彼に心より「幸あれ!」と思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました