TOYOTA営業さんから電話来た話  

スポンサーリンク

いやぁね、盛り上がらないねぇ💦

ヒツジだけでしょうけど。

 

ひとつウキウキしてるのは「車買うってよ」の件。

えぇ、仕事は決まってませんよ(`・ω・´)

でも、決まるかもしれないじゃん?

(´・ω・`)手ごたえまったくなし。

 

落ち込んでいても、給料は上がらないし、仕事も決まらないのでね。

テンションあげて、ディーラー巡りしているわけですが…。

TOYOTA対三菱 ヒツジさん車買うってよ
日々の転職活動で、市内及び隣接する片道1時間以内の施設を車で走り回ってるんですけどね。 街はもう死んでいる。 にぎやかなのはマックのドライブスルーですね。 ガストもそこそこ、はま寿司・くら寿司・スシローもそこそこ。...

はい、これね、候補から三菱さん脱落です。

だってね、やっぱり日産と三菱さんのタッグって「粉飾」以外何にも浮かばないし。

この先10年乗るつもりだから、ずっとお付き合いするって考えると、前回のディーラーでの雰囲気では「こりゃだめだ」ってなりますわね。

面接1社目終了後の心境 転職活動進捗状況
ただいま面接終了いたしました(^^ゞ 面接前までにやりとりしていた内容は一切引継ぎされておらず。 面接官も代表の方ではなく、施設長?っていうかどなた? って感じの中年男性とかみ合わない話を20分程…。 ...

これと一緒よね、安くないお金を払うんだから、直観は大切。

そして…見積もりとって商談して何もくれなかったのが三菱だけなの。

いやね、たいしたものもらえませんよ。

ヒツジも欲しいって思わなかったんだけど、1社だけ「くれない」ってなるとそりゃぁ話は別じゃない?

さっきTOYOTAの営業さんから電話が入ってたみたいなんだけど、新たに候補にあがったのは…

SUZUKI

 

1回目の商談で12万円の値引き提示して、商談特典の「ラーメン」くれました(笑)

ちなみにTOYOTAさんは1回目の商談で15万円の値引き提示。

こりゃぁ拮抗ですねぇ…こういうの商談楽しいですねぇ。

車の好みとしてはSUZUKIなんだけど、便利さと担当さんの相性からいくとTOYOTAという微妙なかけひきを必要とする状況となっております。

ウキウキするでしょぉ???

まぁ、同時期に商談して、電話がかかってきたのはTOYOTAさんだけなんで、もしかしたらSUZUKIさんは、ヒツジのことを単なる「冷やかしババア」としか思ってないかもですけどね。

 

さぁ、どうするヒツジ!!
その前に仕事決めろ(`・ω・´)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました