転職サイトの担当者次々と倒れる 転職活動進捗状況

スポンサーリンク

どうもです。

大丈夫です、安心してください!

どん底でふんばってます(`・ω・´)

 

ヒツジはOLさんではないので施設専門の転職サイトを通して転職活動をしてるんですね。

このご時世ですから、転職サイトなんて山ほどありましてね。

その中の1社、まぁ専門職じゃなくても結構有名なサイトなんですけど…。

担当者がどんどんつぶれていくんですよ。

ヒツジのせいじゃないですよ(`・ω・´)
多分…(´・ω・`)

1人目の方はだんだん問い合わせの返信が遅くなって、メールでの会話も的を得ない回答が増えてきたので、おかしいなぁ?と思ってその上司の方に連絡。

上司「大変失礼いたしました、本日中に別の担当にかわらせます」って返事。

2人目はその日の夜遅くにメールにてご挨拶が来て、あまりにも遅かったのでこちらから「もういいですよ、明日にしてください」とご連絡。

そして二日もしないうちに「体調不良なので…」と連絡が。

 

もう、その転職サイトがブラックでしょきっと。

仕事探しているヒツジから担当さんへ言いましたからね。

休めるなら休んでくださいね、身体が資本ですよ。って…。

別の転職サイトで探さねば…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました