2社目の面接終了後 転職活動進捗状況

スポンサーリンク

人生、なかなか、むずかしいもんですよね。

もう、迷走…自分がどこへ向かっているのかわからない💦

 

面接も無事(?)終えまして帰宅いたしました。

前回の施設とは違い今回はちょっと違いました。

面接1社目終了後の心境 転職活動進捗状況
ただいま面接終了いたしました(^^ゞ 面接前までにやりとりしていた内容は一切引継ぎされておらず。 面接官も代表の方ではなく、施設長?っていうかどなた? って感じの中年男性とかみ合わない話を20分程…。 ...

前回はひどすぎました…。なんせ担当者素人だしね。

今回はその逆でした。

熱いの!熱血よ!久々に出会った、熱い経営者!

 

熱すぎて、人生や仕事に疲弊しきったヒツジは一瞬どころか、なんどもうろたえました。

先方もそれをわかっている様で、この面接で本当に入社したいと思ったらまた改めて連絡を下さい。

とのこと…。

まぁ、この面接で辞める人いると思うわ。

そのくらい熱いのね。

 

さてヒツジはどうするんだろう…。

その昔の熱い情熱をもってこの仕事に対峙できるのだろうか?

でもその前に、大切なものは収入だしね。

今の年収下がってもいいけど、限度はあるもんねぇ。

若造じゃないから、お金は要りません!って訳にもいかないし。

面接では具体的な提示がなかったので、問い合わせフォームから問い合わせしてみました。

これで「なんだこいつ」ってけられるなら、それはそれでご縁がなかったと思うしね。

でもここは、大人として大切なところだから(社会福祉業界ってこういうところ結構いい加減だから)。

とりあえず、今回の会社の返事を待ってみようと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました