結局あれから誰とも付き合ってないのね 婚活進捗状況

スポンサーリンク
とりあえずお別れすることにしました 婚活サイト進捗状況
先日めでたくパートナーが出来たご報告をしたヒツジでございますが…。 実はお別れいたしました…。 ヒツジの多忙なお仕事も、結婚がゴールでないこともお話してご承知していただいてのスタートでしたが…。 数回は一緒にランチ...

この記事から結局どなたともお付き合いをしていないヒツジです。

メッセージのやりとりは、ちょいちょいとありますがお会いする程までには進展しておりません。

コロナがまったく終息しないしね。

 

なんかね、こういう普通な感じの人がいなくてね…。

それはヒツジが普通じゃないからなんだろうけど(笑)

なんかインパクトありすぎて、そっちの方が気になって気になって…。

 

そして趣味がない男性の話は「つまらない」ってことはわかりましたね。

その手の方は「おいしいもの食べたいですね」とか、「いつか焼肉いきましょう」とか、返事に3秒かからないふりをしてくるんですよね。

「そうですね」

以外にこのコロナ禍で返事のしようがなくないです?

えっ?ヒツジの女子力の欠如?

 

そうそう、昨日ブロックさせていただいた男性の話しましょうか?

まぁ、メッセージの話がかみ合わない。

転職活動と鬼多忙な仕事を両立しているヒツジ、週末しか転職活動ができないんですけどそれを伝えた時の返答がこちら。

「週末までお仕事探されるなんてお仕事熱心ですね」

いや、仕事してねぇし!仕事探してるんだし!日本語力よ!!

 

でもって、通勤の話になり、近場だったら原付2種でもいいなぁって考えてる、遊びには使えないけど…と伝えたところ。

「バイクはいいですよね。どこか行きたいところありますか?」

だから、仕事に行くって言ってんだろうがよぉ!!

そのくらい許容しないと付き合えないよ?って思ってます??

これごく一部の紹介ですからね、ほぼほぼこの会話が続くんです。

 

すまん、私は忙しい!とそっとブロックさせていただきました。

彼に幸あれ!本をもっと読め!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました