かじるバターアイスを食べてみた うん、確かにバターだ!

スポンサーリンク

どうでもなくプラプラした1日。

やることは山ほどあるんだろうけど、まったく手につかない💦

そんな日はコンビニにでも行くか!
マネーリテラシー最低だな、私orz

本日はちまたでなんとなく、微妙に、多分きっとねぇ、盛り上がってるこちらの商品食べました。

 

お買い上げはミニストップでございます。

やわらかめの触感で、色も香りもまぁ、バターです。

一口食べると口の中は完全なる「バター」。

塩味も少しあって、甘味と今って、まさにバタートーストの「トーストなし」。

 

で食べ終わった口の中も当然バター味が充満しております…。

 

で、いつものオチなのですが…

そこまでバターにこだわらなくてもいいんじゃないの?って感想ですかね。

練乳とか、生クリームとかは「極めたい!」って衝動にかられますが、バターは別にバターとして「かじる」もんじゃぁないと思うですよね(`・ω・´)

赤城乳業さんなんで、そのあたりも見込んでのびっくり商品かとは思いますが。

Twitterやブログには皆さん「もっと買っておけばよかった~」なんて書かれてますけど、1回話のネタに食べる程度で良いと思いますよ。

冷凍庫にもう1本入っていても…ヒツジはno thank youですね💦

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました