3社目の面接前夜眠れないのです 転職活動進捗状況

スポンサーリンク

本日は3社目の面接前夜でございます。

実は…昨日から寝れないんです💦

緊張と言いますか、不安と言いますか、そこはかとない…

胸騒ぎ。

そりゃぁ、面接って緊張するもんですよね。

でも、ここ数年ヒツジがここまで面接で緊張することってないんですよ。

履歴書も出来上がってますし、職務経歴書も作成済。

明日着ていく服も「ウエストが入るか?」確認済。
ここ重要…コロナ太りめ!!

 

1社目、とんでも素人の面接官と、環境整備の酷さに辞退。

2社目、とんでも切れ男の代表者に、ヒツジ切れるで辞退。

2社とも、嫌な予感はしてたんですよね…。

2社目の面接二次審査の連絡来ず
散々悩んだ結果ですね、とりあえずヒツジは熱い上司の下で働くことを決意したのです。 灰になるような気はするけれど… きっとDVの被害者も同じなのかな?って最近思うのですが。 弊社の上司、この時代に平気で恫喝します。 自分が気に...
面接1社目終了後の心境 転職活動進捗状況
ただいま面接終了いたしました(^^ゞ 面接前までにやりとりしていた内容は一切引継ぎされておらず。 面接官も代表の方ではなく、施設長?っていうかどなた? って感じの中年男性とかみ合わない話を20分程…。 ...

 

過去の記事を読んでいただければおわかりかと…。

今回のこの胸騒ぎが、良い意味で人生の山場でありますように。

とにもかくにも今日は寝る!!かな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました