3社目の面接終わる 日本は狭い気をつけろ 転職活動進捗状況

スポンサーリンク

皆さまご心配おかけ致しましたが、ど緊張の面接を終え…

ヒツジ無事帰る(`・ω・´)

 

履歴書・職務経歴書も無事クリアしまして(面接で詳細なんて読む時間ないよねきっと)、あとはエージェントさんと園とのやりとり次第でしょうか。

 

久々に出会った素敵な方々でした。

純粋にこの仕事に打ち込まれているというか、専門職としてのプライドを謙虚に持たれているというか。

どこの施設でもありがちな問題点もあり、前途多難ではありそうですが、もし条件が整えばお受けしたい案件だなぁと思いながら帰宅いたしました。

 

ただね、今回職員の1名がヒツジが昔働いていた施設職員の知り合いだったことが判明し、その人物がヒツジのことを「けちょんけちょん」に言わないでいてくれることが前提となりそう💦

日本狭いな。
いやヒツジの業界が狭いんじゃ。

 

っていうか、こういうところで人生の分岐点影響されるって、日ごろの行いって…

マジ大切(`・ω・´)
(´;ω;`)ぴえん

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました