緊急事態宣言明けでお別れしました  婚活サイト進捗状況

スポンサーリンク
盛り上がらないんだけど優しい人 婚活サイト進捗状況
最初言っておきますが、さして進捗はございません。 (`・ω・´) しかし、お付き合いまでにはまったく届きませんが、メッセージのやりとりだけは1カ月くらいやりとりしている方が1名みえます。 えぇ、相手も付き合おう!っていう気迫もなく...

緊急事態宣言中ずっとメッセージのやりとりをしていた方ですが…

もしかしたら、これは運命なのかしら?って思ったりもしたんです。

メッセージのやりとりも苦痛じゃなかったですし、いつも優しく返信してくれる方だったし。

ところがですよ、緊急事態宣言があけようとする数日前。

 

「緊急事態宣言もあけますし、お茶かお食事いかがですか?」

ってメッセーが来たんですよね。

意外にストレートに来る人だなぁとか思いながら、ヒツジも「宣言あけたら食事でもしましょうね」なんて言ってたので…

「さて、どこのお店行くかねぇ…」

なんて考え始めたら、まったく浮かばないんです。

ファミレスでコーヒー飲むのすら、想像がつかないと言いますか…。

「私の時間使うのもったいない」

って思えちゃったんです。

さして共通の趣味があるわけでもなく、面白い人なわけでもなく、ただただ優しい人。

そんな人と数時間食事をする、もしくはコーヒーを飲む時間が惜しい💦

 

そして気づきました。

これはもう、だらだらメッセージのやりとりをしていても相手に失礼だと。

だって、まったく会いたくないんですもん💦

ある日突然、その人が道ですれ違って「あれ?ヒツジさんじゃないですか?」なんて言うことがあれば「コーヒーでも飲みます?」ってなるかもですけど…。

 

まぁ、ヒツジはやっぱり結婚には向かない人間ですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました