キショっ…くないですか? 婚活サイト進捗

スポンサーリンク

ほぼ放置の婚活サイトですが、気づけばブロックされたはずの人からメッセージ。

「おはよう!」

こいつにブロックされたのは、ほんと突然。

「明日仕事が早いので今日は寝ます。おやすみ、また明日。」

的な(かなり前だからよく覚えてないけど)メッセージをしたらブロックされた感じ。

こっちもねぇ、申し訳ないけど仕事してるんだよね。

朝だって早いし、20やそこらの若造じゃあるまいし、睡眠は大事よ!!

日々戦ってるっていうのよ!!

「しかも付き合ってもいないし、マッチング初日よ」

って感じでね、残念でもなければ、ちょっとした「バカじゃないの?」的な気持ちで記憶から消えていたのです。

それが数カ月(それすら記憶にもない)経て「おはよう」ってねぇ。

まぁ、面白そうだったから返事を入れてみました。

単刀直入に…

「彼女にでもふられて連絡してきた?」

そしたら返事は…

「いやぁ、いろいろあってさ、また話すけど」

だからさぁ、付き合ってないし、またっていつよ???

でもって次のメッセージがこれね。

「明日休み?午後からお茶しない?」

これはもうね、ストレートに返しましたよ。

「自分からブロックしておいてよく言えるよね?」

通常、ここまで率直にぶつけることはなく、ヒツジからブロックなんですけど…

と言うか、ブロックしておけばよかった💦

彼からのメッセージが来ましてね。

「どうしてそんな言い方するの😢」

絵文字もコメントもこのまんま!!

逆に「うん会おう!」って言われるとでも思ってたのかぃ??

そして何その絵文字😢…キショぃんですが。

 

多分この男性はこういう人間ですよね。

甘えたがりの気持ち悪い系…。

お仕事はちゃんとしてらっしゃるんですよ、銀行員らしいです。
本当かどうか知らんですけど、自称ね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました