公私ともどもドタバタしておりますが、先日の日曜日は無理くり時間と気力を使いまして、久々にAmazonプライムで映画を観ました。
はっきり申しまして、ダニエル・クレイグの顔は好き。
プーチン系って言うんでしょかね??言わない??
ちなみに好きな「顔」はダニエル・クレイグとジョージクルーニーという相反するタイプの顔となっております。
好きな男性像から言いますと、豊田章男(トヨタ社長)、那須川天心でございます。
誰かこの手の独身の方いませんか?
まぁ、ストーリーはよくある007系の内容なんでご自分で調べて下さいね。
あくまでヒツジの視聴後感想なんで(笑)
とりあえず、ダニエル・クレイグの顔からしてすでに「OK」となるんですが、この映画のもう一つの顔と言えばジュディ・デンチでしょうね。
ご存じですか?ジュディ・デンチ?
「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」
この年齢で、主役も脇役もこなしてしまうイギリスの大女優さんです。
007スカイフォールでは、このジュディ扮するMが良いスパイスになってますね。
そして流れるアデルのこの主題歌ですよ。
この曲が流れてしまえば、どんな作品でも「あぁ最高!!」ってなっちゃいますよね。
ちなみに007シリーズはヒツジの好みではありません。
イギリス映画やドラマにありがちな無駄なセックスシーンがいつも気になるんですよね。
邦画のドロドロ汚らしいセックスシーンより随分マシですけど、やっぱり「いらんくない?」って思ってしまします。
ちなみに字幕で観ても、わかりやすい英語で心地よいかと思います。
ひつじ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)
このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。