007スカイフォールを観て「最高!」ってなる Amazonプライム視聴

スポンサーリンク

公私ともどもドタバタしておりますが、先日の日曜日は無理くり時間と気力を使いまして、久々にAmazonプライムで映画を観ました。

「007/スカイフォール」2013.4.3.リリース!

 

はっきり申しまして、ダニエル・クレイグの顔は好き。

プーチン系って言うんでしょかね??言わない??

ちなみに好きな「顔」はダニエル・クレイグとジョージクルーニーという相反するタイプの顔となっております。

好きな男性像から言いますと、豊田章男(トヨタ社長)、那須川天心でございます。

誰かこの手の独身の方いませんか?

 

まぁ、ストーリーはよくある007系の内容なんでご自分で調べて下さいね。
あくまでヒツジの視聴後感想なんで(笑)

とりあえず、ダニエル・クレイグの顔からしてすでに「OK」となるんですが、この映画のもう一つの顔と言えばジュディ・デンチでしょうね。

ご存じですか?ジュディ・デンチ?

「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」

映画『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』予告編

 

この年齢で、主役も脇役もこなしてしまうイギリスの大女優さんです。

 

007スカイフォールでは、このジュディ扮するMが良いスパイスになってますね。

そして流れるアデルのこの主題歌ですよ。

アデル「スカイフォール」│12/1公開『007 スカイフォール』主題歌

 

この曲が流れてしまえば、どんな作品でも「あぁ最高!!」ってなっちゃいますよね。

ちなみに007シリーズはヒツジの好みではありません。

イギリス映画やドラマにありがちな無駄なセックスシーンがいつも気になるんですよね。

邦画のドロドロ汚らしいセックスシーンより随分マシですけど、やっぱり「いらんくない?」って思ってしまします。

 

ちなみに字幕で観ても、わかりやすい英語で心地よいかと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました