サクラサク…内定決定いたしました 転職活動進捗状況

スポンサーリンク

思えばあれは8月の頃でしたでしょうか…猛暑でセミも鳴かないようなあの日。

面接1社目30分前の心境 転職活動進捗状況
間もなく8月も終わろうとしているのに、今年は雨が多く結局夏らしいのは7月だけだったような… そんな中、ぼちぼちとお声がけしていただいている施設と調整が合いまして本日間もなく面接です! 早めに現地入りがヒツジの鉄則なので、現地確認...

首に保冷剤をまきながらマスクがっちりして1社目の面接に出陣致しました。

素敵なカフェの近くの、どうしようもなくいんちき施設でしたね。

 

2社目では代表に切れられ、ヒツジも切れる事件勃発(笑)

そして3社目にしてとうとう…

正直まずはホッとしております。

実際に面接したのは3社ですが、その間色々なサイトからスカウトメールは来ておりました。

スカウトが来た施設はほぼすべて車で施設を外から確認し、自宅からの距離や施設の環境整備状況などチェックしましたね。

なので面接3社と言えども、10社以上はチェックをして検討をしてお断りしてといった感じなのです。

 

そりゃぁもう、ストレスもたまりますよね。

先の見えない転職活動の上に、容赦ない現上層からの無理難題。

とりあえず数日は穏やかに、平常心が戻るよう気持ちだけでもゆったりと過ごしたいと思います。

そして、残された業務をただただ愚直にこなして年度末にさっと去ってやる!!

 

尚、内定をいただいたということで、来年度まで実際に稼働できるかは…

無事退職できるかどうか?

にかかっております。

今度はこちらとの格闘の開始ですね…まだ誰にも言ってないけど。

ゴングは鳴った💦

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました