イオンからキャッシュバックやってきた ちりもつもればなんとやら…

スポンサーリンク

イオンからキャッシュバックのお知らせがやって参りました。

回を重ねるごとに減る金額…。

それはイオンのせいではなく…。

徒歩10分圏内のイオンへ行くのが「めんどくさい」。

もうね、家に帰ってきたら動きたくないのですよ。

でもって休日になったらね、動きたくないのですよ。

そりゃぁ太るわな。

はい、今回は2,405円の現金をいただけますね。

ヒツジは100株所有ですので3%のキャッシュバックになります。

毎回減り続けてはいるものの、やはりありがたい優待でございます。

 

ちょっとですねぇ、会社の帰りにあるスーパーが便利すぎてイオンへ行く理由があんまり無いっていうのもあるんですよね。

惣菜も素朴と言いますか(揚げ物多めではありますが)、ちょうど会社帰りに寄ると「黄色いシール」タイムが開始するわけですよ。

これで土日分のおかずを購入するルーティーンが確立してしまってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました