アマナから新米届いたどぉ~6Kg!! しまった他にも2Kg頼んでた…

スポンサーリンク

もうね、他の株主さんは2週間くらい前に届いていたんですよ。

アマナからの優待米。

申し込みし忘れた??とも一瞬思いましたが、メールにて申し込んだ履歴があったので首を長~く長~くして待っておりましたの。

そして本日やってきた~!!

  • ななつぼし(2Kg)×1
  • きたくりん(2Kg)×2

合計6Kgあざぁ~す!!

ごっつぁんです。

 

で浮かれている時に気づきましたのねん。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから優待 長い名前だわよね…
証券コード3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) こちらから、初めての優待案内がやってまいりました。 国内現物株の銘柄を、高配当もしくは食費軽減に貢献できる銘柄に移行するにあ...

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)の株主優待でも、新潟こしひかり2Kg頼んでましたよぉ。

ヒツジが一番若手の我が家3人で8Kgの米を消費するのは結構高い壁だなぁ。

 

基本、優待は無理せず食べられる物、量をモットーにしてるんです。

優待券消費のために無理矢理食べて「幸福感」を減らしたくないし、優待はあくまでも生活のスパイスでなければ!!

まぁ新潟コシヒカリもさぞかしおいしいでしょうし、いつも玄米を食べている朝食をしばらくは白米という贅沢品にかえますかね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました