買った車はいつくるのやら 新車購入やめて中古車に行く人増えるよね?

スポンサーリンク
ヒツジさん車買ったってよ!!  結局出会いが大切?
うだうだ言っておりましたが、ヒツジはとうとう車を買いました! 実際はこのイラストとはかけ離れた「軽」自動車でございます。 オープンカーでもなければ、赤色でもございません💦 その日は数店舗回っておりました。 ...

 

先日ヒツジは新車を購入いたしましたのねん。

ほんと、久々の新車購入だったんですけど、どこのディーラーへ行っても「お急ぎですか?」って聞かれたのです。

「お急ぎじゃないですよ」

って答えてはいたんですけどね。

 

お急ぎじゃぁないにしろ、早く乗りたいじゃないですかぁ。

だって久々の新車なわけだし、親の紅葉マーク付き車に乗るのもねぇやっぱり嫌なわけですよ。

運転してると皆さん避けてくれるんで楽ですけど(笑)

購入した時にはディーラーさんから納期について…

「2カ月くらいですかねぇ~」

実際はヒツジ独りで商談してますのでこれはイメージです…

って言われてたんですけどね。

先ほど確認致しましたところ、もうちょっとかかりそうでございますとのこと。

ディーラーに納車されてからの、ナビ待ち状態。

 

これヒツジが本当に「急ぎ」じゃないんで、穏やかにしてられますけど「急ぎ」の人は新車やめて新古車とか中古車行っちゃうパターンですよね?

はい、ここ、ポイントですよ。

中古車、オークション関係銘柄要注意です( ..)φヒツジは買いませんけど…モウオカネナイ💦
投資は自己責任でお願い致します。

納車だけ先にして、後で再びディーラーに預けて純正ナビ付ける人も出てるんですって。

大変な世の中になってますわ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました