フジオフードからカレーが来たよ! しばらく0円カレーライスできるよ

スポンサーリンク

先日申し込みしたレトルトカレー15個がフジオフードさんから到着しました。

パッケージも代り映えせず(笑)毎回同じお味のこのカレーです。

フジオフードから優待申し込みのお知らせ来た~ 毎回頼むものは同じだけど
証券コード2752 東証1部 フジオフードグループ本社 はい、1年に2度こんな感じで優待がいただけ「フジオフード」から優待の案内到着です。 お食事券が一番お値打ちだとは思うのですが、ヒツジは最近お願いするものは...

↑の記事でも書いているんですが、ほんとに「普通のカレー」です。

「普通」が食べたい時ってないです?

北欧のカレーとかじゃなく、印度スパイスカレーでもなく…

普通がいいんじゃ(`・ω・´)

って時がヒツジにはあるんです。

特に疲れた時とかね、もう「普通」がほっとする。

 

今回はアマナさんからのお米もありますしね。

選べるってやっぱり富豪よね いや違うだろ!
先日アマナの株主優待でもらったお米2種。 「ななつぼし」と「きたくりん」。 「ななつぼし」は早々に消費致しまして、今週から「きたくりん」を堪能しております。 ヒツジは「きたくりん」の方が好きかもなの...

しばらく0円カレーライスが食べられるわけですよ。

なんとも贅沢なカレーライスじゃないですか!!

高価な食べ物だけが「幸せを運ぶ」とは限りません。

こうやって自分の頭脳と資金でゲットした優待は「心の栄養剤」って感じなのですよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました