愛車がやってきた!! 納期がかかりすぎてあまり感動はない!?

スポンサーリンク

本日待ちに待った愛車を引き取りに行ってまいりました。

ヒツジさん車買ったってよ!!  結局出会いが大切?
うだうだ言っておりましたが、ヒツジはとうとう車を買いました! 実際はこのイラストとはかけ離れた「軽」自動車でございます。 オープンカーでもなければ、赤色でもございません💦 その日は数店舗回っておりました。 ...

この日に記事をアップしておりますが、実は買ったのはもっと前の出来事。

そんでもって本日納車だったわけですがね。

気持ちも行動も、浮かれ気分にはなっておりません。

なんかもうナビの設定を理解するやら、アップデートの方法の申し込みするやら説明聞いててんてこまい。

昨今LINEもなければ車も楽しく乗れないのか?って感じで、まっさきにLINE登録すすめられ…。

 

やっぱり欲しい車を買った方が良かったのかな?とも運転しながら、この予想外に「盛り上がらない気持ち」の原因を考えておりました。

しかし欲しい車は予算から100万円ほどオーバーするわけだから(現金払い可能額だけど)、それはそれで今後を憂い両手あげて喜べなかったかもなんですよね。

これからボチボチ相棒君と楽しい思い出を作っていきますよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました