愛車が可愛くてしかたない件  傷物にしないわよ!!

スポンサーリンク

今まで歴代の愛車(自転車・バイク・車)にはそれなりに深い愛着を感じていたヒツジでございます。

が、今回の新車に関しては来てからしばらく「愛」と言うよりも「疑問」というような…

結婚じゃあるまいし(´・ω・`)

的な複雑な感情が続いていたのでござざいますよ。

なんか心ウキウキしなくてですねぇ…

ほんと、マリッジブルーってこんなんかしら?って感じ。
結婚したことないからシランケド。

 

ところがナビも設定して、積むもの積んで、車の仕様もなんとなく理解してくるとどうでしょう。

溺愛(`・ω・´)

駐車場にとめて降りるでしょ?

必ず1度は振り返るのね💛

そして施設内から自分の車が見えようもんなら、しばらく見惚れているのね💛

用事が住んで車にもどったら、ぐるっと一回りして「傷物」になっていないか確認するよね💛

 

ヒツジのアノマリーとしては、新車購入したものはたいてい1カ月以内に多かれ少なかれ傷も物にしちゃうのね。

大切なものほど「あっ」って落としちゃう性格なので、もうこれは歴代の愛車たちにしてしまっているのです。

 

しかし、今度の車は傷物にしないわよ!!と気合が最近上昇中⤴

当分彼氏要らないわ(`・ω・´)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました