5800円とな!! 歯医者で愕然とする治療費

スポンサーリンク
歯医者でちょっとしたバトル!? 本日の治療代3600円程也
奥歯に違和感を感じて歯医者へお電話。 痛みはないので予約もほどほど遠くの日に設定されたある日曜日。 どの歯が気になるんですか? ヒツジ 右奥歯の上なんですけどね。 ...

ご記憶ですか、この記事…。

そう、歯医者へ行ってちょっとしたバトルを繰り広げたってやつね。

 

今回も同じdoctorでございました。

一応コミュ障なんで言えないんですよ。

担当の先生変えてくださいって。

この先生とのバトル内容は前回お話した通りなんですがね。

もう一つ嫌なところがあるんです。

やけにイケボ(´・ω・`)
声が良すぎるのも適材適所っしょ?

だからね、いちいちイラつく言葉の一つ一つが耳の底に突き刺さるわけですよ。

だってイケボだもの(笑)

 

でもって仕事が雑なのか早いのか、ヒツジ史上最速記録で冠をセメントで付けました。

たいてかみ合わせとかさ、ちまちまチェックして、磨いてかぶせるでしょ?

かみ合わせチェック1回で、ガ~って削って気づいたらかぶせてた💦

 

若干研磨不足な舌触りだけれどかみ合わせに問題はなし!

まぁいいやっと次回の検診の予約をとって受けへ行った時悲劇は起きた。

本日のお会計、5800円になります。

5800円って前回3600円だったから、虫歯1本に9400円使っちまったよぉ。

 

貧乏には歯が命ではなく、歯が命取りってね。

色々な意味でさ…(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました