盆暮れ正月一度に来たか!? 大掃除中に10万円見つかる

スポンサーリンク

今年の師走は例年より気合を入れて大掃除継続中。

もう1日やそこらで終わるわけもない果てしない戦いがここにある。

転職時期、それは大掃除のチャンスなのでございますよ。

かれこれ3日程休日に掃除を開始しておりますが、現在の心境とすれば…。

樹海か?

って感じで、掃除する前よりも大変なことになってますね。
ダレカタスケテ。

 

ところが先日、とりあえず机周りの要らない書類をシュレッターしていたんですよね。

で、とりあえず保存しておいた書類の中から赤い封筒がちろちろっと出てきましてね。

「あぁ、いつか使うと思って空の封筒お取り置きしたのかしら?」

くらいで中をのぞいてみたら…

諭吉が10人入ってたんですよ!!

1枚でもなく2枚でもなく…10枚!!

盆暮れ正月誕生日とクリスマス1度に来たくらいの衝撃ですよね。

うんうん、今年のヒツジよく頑張ったもの。

誰も誉めてくれないけど、よく耐えた。

そんな神様からの贈り物としてありがたく…どうしよう??

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました