奇跡?の財布? ヒツジ少し大人になりました

スポンサーリンク

前向きに生きているつもりですが、職場では嫌なことが続き落ち込む日々。

救いは私生活が別段悪いわけでもなく、逆にぼちぼち穏やかに過ぎていっていることでしょうか?

そんな師走、ヒツジ久しぶりにお財布を新調しました。

リンク

商品の名前や宣伝方法は少々いんちき臭いので、購入まではちょっと悩んだんですが目ぼしいものもなくてね。

今までは婦人服売り場にある、いわゆる「カゴセール」商品から選んでいたんです。

ブランドとかに拘りがあるわけではないし、大抵1000円ですよね(笑)

現金はあまり持ち歩かないんですが、資格仕事なため常に携帯が必要な証明書類とかがどうしてもかさばってしまっていて…

財布もそれを入れるカバンもパンパン!!

 

 

転職に向けてカバンも新しくしたいですし(今の職場の厄を落としたい!)、お財布もスリム化したいなぁって探していたところに出会ったのがこれでございます。

ヒツジにとっては結構高額な買い物でして、先日買ったBaby-Gより高いんですよ。

思い切ったけど1万円の壁は越せず 時計を買ったって話聞く? 
こんな分刻みに鬼忙しい仕事をしていながら、ちゃんとした腕時計すら持っていないヒツジ…。 しかも会社の時計は電波時計のはずなのに、微妙に各部署時間が違う。 とりあえず信用できるのは、デスクのパソコンという生活をしておりまし...

 

でも今回のこの財布、使い勝手が結構良いんですよぉ。

長財布なんで当然「長い」ですけど(笑)

でも諭吉さま及び小銭もある程度入って、小銭の部分はチャックがついていないのがまた良いのです。

小銭がつかみにくい問題解消。
まぁ、老化ですわな。

そして皮の部分がなんとも心地よい触り心地なんです。

ほんとマーケティングをもう少し考えたらもっと売れるとは思うんですが…(名前が胡散臭いでしょ?)

でもヒツジが今年購入した…

  • 愛車君
  • Baby-G

に続き「買ってよかった商品」ベスト3ですね!!

まぁ、長財布を買って満足するなんて、ヒツジも少し大人になったですわ(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました