イオンときめきポイントをWAON POINTに  6000円分は大きいわね!

スポンサーリンク

ミニマリストって言うと聞こえはいいですが、ヒツジはその逆でしてね。

仕事柄、物がとにかく多いんですよね。

社会福祉業界、対象年齢は0歳から老年まで幅広く、ちょっとした廃材も指先の訓練に必要な時があるんで再利用。

ミニマリストって言うからではなくて、これ以上余計な物を部屋に置けない悲しい事情が💦

ということで、クレカのポイントを物に変えることってめったになくてね。

セゾン永久不滅ポイントは「ポイント投資」へそのまま移行。

楽天ポイントは投資信託購入に利用。

イオンときめきポイントだけはなぜかしらあんまり気にしてなかったんですが、6000ポイント程たまっておりました。

一応「なんか必要なものないかなぁ」と交換可能商品を眺めていたんですが、さして良いものも相変わらず無く。

ということで、無難にWAON POINTへ交換することにしました。

 

ご存じの通り、ヒツジはイオンの株主さんですし徒歩10分圏内に小さなイオンがあるので必ず使いますしね。

どうやらこれからは、ときめきポイントじゃなくWAON POINTになるそうですね。

最初からそっちの方がシンプルで良かったんじゃないかな?って思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました